4月になりましたが・・・ - ドクターオズショー好きのブログ

4月になりましたが・・・

4月になりました。


ドクターオズショーも
4月になると、新しいバージョンが放送されると聞いてましたが、
今日の放送も、来週放送される内容も
新しいものではありませんでした。


マーサ・スチュワートショーは、
来週から夜の放送になり、毎日放送されるようですが、
ドクターオズショー、どうなっちゃうんでしょうか?


ところで、
ホーリーバジルのサプリが当選して、毎日飲んでますが、
少しですが、感想などこちらのブログに書きました。
ドクターオズショー健康情報





2013-04-01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ドクターオズショー好きのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。