ホーリバジルが来月号の雑誌に! - ドクターオズショー好きのブログ

ホーリバジルが来月号の雑誌に!

私は今、なた豆茶を飲んでるんですけど、
もうすぐ、

ジェイソン・ウィンターズ・ティー

送ってきます。
ジェイソン・ウィンターズ・ティーを飲んでた時に
なんとなくですが、調子が良かったような気がして
また、飲み始めようと思って注文しました。






で、以前からどうしても飲んでみたい!と思ってるのが
ドクターオズショーでも何度か紹介されてた


ホーリーバジル


です。


アーユルヴェーダ界では、
最高のハーブ?って言われてるそうで
とても体に良いのだそうです。


今回もジェイソン・ウィンターズ・ティーを買ったので
ホーリーバジルは買えませんでしたが、
ホーリーバジルのサプリもあるので、近いうちに飲んでみようと思っています。



そのホーリーバジル、
来月号の健康?スピリチュアル?雑誌の


「ゆほびか」で


特集されるようで、
ホーリーバジルのタネのプレゼントもあるようです。


コレ、楽しみです♪



そして先日買った
オメガ3サプリですが、いいですよ。



これまで飲んだどのメーカーの
オメガ3サプリよりいいです。


私は生理前や生理中はどうしても
体調が悪くなるのですが、
このオメガ3サプリを飲むと、体がラクになります。



やっぱり、DHAやEPAの配合量が多かったり、
今回はALAが配合されているのですが、
いいですね。


2013-03-19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ドクターオズショー好きのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

