オメガ3サプリ送ってきました。 - ドクターオズショー好きのブログ

オメガ3サプリ送ってきました。

注文してた

オメガ3サプリ送ってきましたよー。

今回はこのメーカーのものを選びました。


今まで、NOW社や
ピューリタンズプライド社
オメガ3サプリを買ってましたが、
今回は、“ALA”も配合されてたので、こちらを買ってみました。

オメガ3.JPG


ナチュラルファクターズ


先ほど、早速飲んでみましたが、
カプセルの大きさは、若干、NOW社のものより、長いかな?と
感じました。

オメガ3サプリ.png


オメガ3サプリは老若男女にオススメのサプリですが、
アメリカのサプリはお値段がお求めやすく
配合量も多くていいのですが、
カプセルなどの大きさが日本人には合わないのだけが
難点ですね。


日本のオメガ3サプリだと
粒が小さくていいのですが、配合量が少ないんですよね。


小林製薬のサプリでも配合量はこんだけ。
次項有サラサラで元気な毎日のために!<DHA&EPA EX>

次項有小林製薬のナットウキナーゼ&DHA&EPAセット



説明通り、1日に数回にわけて飲めば
1日に必要な量は摂れたりするのですが・・・。


こちらは、ドリンクタイプで
DHAやEPAの配合量が比較的多いタイプです。
次項有日本水産


なにのサプリを飲んだらいいか迷ったら、
マルチビタミン
《美的ヌーボ》
とオメガ3のサプリは
オススメです。

2013-03-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ドクターオズショー好きのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

