オススメのオメガ3サプリ - ドクターオズショー好きのブログ

オススメのオメガ3サプリ

久々の更新です。


今3月。
Dlifeで新しい


ドクターオズショーが始まるのは、


4月からだそうなので、
あとちょっとですね。


私も楽しみにしています。


ところでまたまた
オメガ3脂肪酸のサプリメントを購入しました。


で、最近、


「そう言えば、ドクターオズさん
オメガ3サプリの話題を言う時、
DHAやEPAをどれくらい摂らないといけない・・・って
具体的な数字言うてたような…」


と思い出し、録画してた
ドクターオズショーを見直しました。


このブログでも少し紹介してはいたのですが、
確認のためにみてみました。


すると、


「DHAは600mg摂るのが良い」


という事でした。


DHAは脳に効くので、多い目に摂るほうがいいようですが、
EPAについては、具体的な数字は分かりませんでした。


ただ、日本人は欧米人と体の大きさも違うので
もう少し、少なくてもいいのかもしれませんが、
サプリでそれだけの量を摂るとなると
その量が配合されたオメガ3のサプリってないんですよね。


私が今回購入したオメガ3サプリも
DHAはそんなに配合されていません。


で、高配合のオメガ3サプリないかな〜?と探したら、
ありました。
次項有次項有フィッシュオイルEPA・DHA



このサプリ、DHAやEPAはもちろん、
がん予防に効果的と言われている
ビタミンDも配合されています。


今回、オメガ3を特集している
ドクターオズショーをみたら、
やっぱり飲むのと飲まないの、


摂るのと摂らないのとは違うと思いました。
また、オメガ3のサプリを飲んだ事がない方も
飲まれてみてはいかがでしょうか。

次項有スーパーオメガ3 EPA/DHA(セサミン+オリーブ配合)


2013-03-04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ドクターオズショー好きのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。