マーサ・スチュワートショーで紹介されたスムージーレシピ - ドクターオズショー好きのブログ

マーサ・スチュワートショーで紹介されたスムージーレシピ

あけましておめでとうございます。

今年初めての更新です。


今日、Dlifeをつけてたら、CMで、

「ドクターオズショー」

の新バージョンが4月から始まるって言うてました。


やっとです!やっとでございます!


しかし、それまでは、再放送の繰り返し。
4月まで長いな。


ところで、今日放送された

マーサ・スチュワートショーで、

スムージーのレシピが紹介されました。


後でレシピをご紹介しますので、
お知りになりたい方は御覧ください。

ところで今回のスムージーを作るのに使ったミキサー、
コレ↓なんですけど、高いですね。
ブレビル 2in1 ジューサー&ブレンダー

なんと、今日の
マーサ・スチュワートショーでは、
お客さん全員に、このミキサーをプレゼントしていました。



ドクターオズショーでもそうですが、
太っ腹なプレゼントですね。



それではスムージーレシピです。


今回のマーサ・スチュワートショーの内容は、
“デトックス”や“体のリセット”がテーマで
このスムージーが紹介されました。


ダイエットをされてる方で、
小腹が空いた時などに飲むと良いそうです。



また、マンゴーのレシピは、
ココナッツウォーターを使ってるので、体の水分補給にも
良いそうです。


マンゴーウォーターは、天然のスポーツドリンクと言われるほど、
ミネラルなどが豊富なので、冬の


“隠れ脱水”予防に良いかもしれませんね。


また、“オレンジのスムージー”は、
オレンジの分量が紹介されなかったので、
お好みで作ってみて下さい。

■マーサ・スチュワートショーで紹介された

スムージーレシピ



【マンゴーとココナッツウォーターのスムージー】
《2人分》
@ココナッツウォーター480ml、
 ライム果汁大さじ2〜3杯、
 マンゴー2と2/5カップ、カイエンペッパー少々を
 ミキサーにかけてできあがり。

●ココナッツウォーターは、無糖のものを使う。
● ライム果汁などの柑橘果汁を入れるときは、
  香りを残すため絞ってすぐに使う。
●マンゴーは冷凍のものでもよい。



【オレンジとショウガのスムージー】 
《2人分》
@氷、オレンジジュースをミキサーに入れ、
 ショウガのすりおろしたもの大さじ1,
 バナナ1本、はちみつ大さじ2を入れてミキサーにかけてできあがり。

●しょうがが入っているのでちょっとスパイシーなスムージーですが、
 オレンジとしょうが効果で、風邪の時に飲むのも良いそうです。
●はちみつの分量はお好みで。
●氷の分量もお好みで調節して下さい。
●オレンジジュースは、500ccくらいあったと思いますが、
 これもお好みで。

次項有次項有マドンナやハリウッドセレブが絶賛!ココナッツウォーター

2013-01-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ドクターオズショー好きのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

