クランベリーパン - ドクターオズショー好きのブログ

クランベリーパン

またまた久々の更新になります。


ドクターオズショー、
全く新しいバージョンが放送されないためなんですが・・・。


でも今日食べたパンで


おおぉっ!


と思った事があったので
久々に書いてみました。
ドクターオズショーでも
再三、クランベリーの健康効果の話題がありましたが、


まだ、日本では、クランベリーの健康効果って
知られていないかと思うんですが、
それでも今日食べたパン、


クランベリーパンでした。


ドライクランベリーをトッピングしたもので
酸味がありました。


ホワイトチョコレートをコーティングしたパンなので
真っ赤なドライクランベリーを刻んだものが
ホワイトチョコレートに映えていましたが、


日本もクランベリーの健康効果に気づいたのかな?
と思いました。


単なる、色がきれだからかもしれませんけどね。


クランベリーは本当に体に良いそうなので
お店で見かけたら買って飲んでみて下さい。


そして、来年放送されるNHKの

ためしてガッテンは

血圧の話題で、これまで、腕で血圧を測っていましたが、
次回の放送では、足首で計るというのが紹介されるようです。


これは、既にドクターオズショーでも
紹介されていました。


最近の健康情報は
既にドクターオズショーで紹介されたものを
見聞きする機会が多く、


Dlifeで放送されてるのは、
1〜2年前にアメリカで放送されたものですが、
それが今、日本に最新の情報として入ってくるので、


Dlifeさんも、ドラマばかりに力を入れないで、
ドクターオズショーも早く新しいバージョンを放送して欲しいものです。

2012-12-20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ドクターオズショー好きのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。